おれのかけらじゃん

別に大丈夫です

変わっていくことについて

はじめまして。

久しぶり(小学生ぶり!)にこういったブログ形態を持つことになった理由は、とっても多くある。

近頃では政治面も不安定だし、大麻解禁の流れや生活に根差したもの自体もどんどん変わっていくようで

私自身もフリーランスで手取りも不安定(20−100!誤差すごい!)だし、保険なんてよくわからんなぁ程度だからパートナーにも心配をかける。

 

さらにパートナーとの関係を取り巻く集団における自分の立ち位置だったり

ずっと続けている音楽活動も同期で当時仲良かった人たちが辞めたり消えたり……

 

物事は知らぬ間に変わっていくことばかり。

 

現代に魯迅や諭吉が現れたらどう思うだろうか?

 

彼らの夢はかなったのだろうか?

 

 

まぁ、要するにみんなもう少し季節の流れや社会についてもっと敏感でいようよ。ってことではじめました。

よろしくネ!